BLOG

ブログ

松原駐車場舗装工事

2020.05.25

こんにちは!たーたんです😊

今回紹介するのは、松原駐車場舗装工事です👷🏽‍♂️

5月に入り、気温がすごく高く真夏の様な暑さが続いていますね😱現場でも、早速空調服を着たり、水分補給をいつもより、マメにしてみたりと、対策しています!この時期の熱中症も、以外と多いのと思いますので、現場仕事の皆様、熱中症対策、体調管理をしっかりとしてくださいね!😊

今回の現場は、H川建材様からのご依頼です!🙏

砂利だった駐車場をアスファルトの駐車場にやりかえる現場でした。

砂利のままだと、水溜りができたり、雑草が生えてきたり、道路に砂利を引っ張ってしまったりと色々と障害があるとおもいますが、アスファルトにすればこの様な問題も、無くなってくるかと思います!!😊

今現在、アスファルトの駐車場にしよかな?とお考えの皆様、ぜひぜひ株式会社総建!!よろしくお願い致します🙏

現場の写真です!

 

 

pagetop