BLOG

ブログ

大型駐車場新設工事

2020.05.23

皆様、お久しぶりです!ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。😅

新型コロナウイルスの影響は大丈夫でしょうか?

緊急事態宣言も解除になり、自粛生活もだんだんと落ち着いてきましたね!!第二派が来ても感染拡大しないように、もう一踏ん張り頑張って乗り越えていきましょうーー!😊医療従事者の皆様には心から感謝しています!!国民を守って頂き、ありがとうございます😊

さて、今回紹介するのは、(株)カーFぃックス様からのご依頼で、堺市大型駐車場新設工事です!約一週間で着工から、竣工までの現場でした!施工面積は、なんと3000平米!!👍

5月に入り気温も連日夏のように暑くなり、いよいよ舗装屋にとっては地獄の日々になりつつあります。笑

路盤入れからスタートし、舗装の高さ、勾配など現場で入念にチェックしながら仕上がりのイメージもみんなでイメージしながらの作業でした!!総建らしさの光る現場だった様におもいます!!

写真をUPしていきます!

 

 

pagetop