BLOG

ブログ

狭山駐車場舗装工事

2020.05.26

  1. こんにちは!たーたんです😊

今回紹介するのは、大阪狭山市、駐車場舗装工事です!👍👍

 

この現場は、T建設様からのご依頼で、二日間で完成の現場です。😊

1日目、路盤不陸整正、二日目、舗装👍

という流れした。😊😊

この現場は、入り口からすごく勾配がきつい坂道になっていました。

マンホールの数もすごく多く、舗装の日は機械と、人力とで、手間がかかりましたが、ものすごく仕上がりが綺麗な現場でした!!

仕上がりが綺麗だということは、メンバーの一人一人が意識して、綺麗しようと思って作業に打ち込んだ結果です!!😊今回の現場のように、毎回仕上がりをイメージし、綺麗な舗装、喜んでもらえる舗装を目指して、総建もレベルUPしていきます!!

現場の様子です!

 

 

pagetop