BLOG

ブログ

太子営業本部開設祝い

2018.04.16

まいどーー!😀たーたんです!

今回のブログは太子営業本部開設祝いの様子を紹介します!!😀

新事務所開設に伴い、ご協力して頂いた業者様など、大勢の皆様との大宴会BBQを行いました!!😀

子供さん達も多く楽しんでいただく為にレクレーションなど考えたり、買い出し、設営など、気合い入りまくりの総建メンバー!!😀仕事だけではなく、こういうイベントにも全力投球です😀笑

当日の朝、まさかの雨☔️天候が心配ではありましたが、皆さまが集まる頃にはやんでくれました😀これも日頃の行いかと思います!!

今回のイベントを通して、総建に関わっていだだいている皆様の大事さ、周りの皆様に助けられている事、家族の大事さ、総建の先輩達の凄さ、改めて実感しました!😀総建で働ける幸せを感じてました😀

ほんっま!ええ波のってますーー!😀総建ビッグウェーブやなーおもいました!!!さぁさぁこれからもビッグウェーブが終わらんよーに仕事もイベント事にも全力でいきまっせーー!🍺皆様かんぱーーい!!笑

設営

E07BAC21-36D3-4654-AC38-324AD8FD2BFF

BBQ

EB90A4B6-8C76-460F-8F7E-E765D14012E3 1DDDE597-5218-4E8C-ACA2-6C54AB00F054

レクレーションビンゴ大会(黄金マイクたーたんです😀笑)

 10F12214-0E6C-4E6E-ADE5-3D74508E256A 981ACC71-3839-4DA8-BFA8-E37AF14B4929 50CA376F-819E-4463-A931-F92156930B28

レクレーション、ストラックアウト!皆さまナイスピッチ!笑

20A1B0F6-E8A4-40E9-A758-44A50A2F2532 F1DA1E47-364D-4FC6-ADEB-EE7C8C101948 2080E602-254F-4917-BAD9-C30799CC44C3 B4A5A195-ABA6-4147-8EC6-76E3AA100F67

大宴会

771C3B8F-A116-455B-9041-D3A47995CF46 C8062232-C392-4CFF-86F7-0B50DC8501EC

じゃんけん大会

09A00963-40B8-4AC1-94A5-184A253E7FB3

集合写真

484F53B9-36CD-4341-893C-276F0757D88D

 

 

pagetop