BLOG

ブログ

新田南宮線(夜間)

2018.02.08

まいどー!😀たーたんです!😀

今回の現場は新田南宮線です!有限会社U設備様より、ご依頼です!わかりやすく場所を説明しますと、羽曳野市、向野南交差点をガソリンスタンドを右手に見て、左に曲がった所です!!

1日目は切削、ハツリ、すりつけ、2日目に舗装、流れ的にはこんな感じです!😀

1日目の切削、かなり厳しい寒さでした😭

社長から、全社員に買って頂いた、ヒートベスト大活躍です!!ありがとうございます!!規制内に施工も終了し、2日目の舗装に備えました😀

2日目舗装

1600平米という、かなりのボリューム燃えます!萌えます!

そして、かなりの極寒😭合材も冷めやすいので、時間勝負!!総建のチームワーク見せたろかぃ!!🔥皆んなの気持ちが一つになった時、すごく気持ちいい気分になります😀

たーたん、文書力が乏しいので、なんて書いたらいいかわからないですが、ただ一つこれだけは、言わせてください。

総建最高!!かなりのボリュームそして、最高のチームワーク!終わった後の達成感、たまらんです笑

小鳥の声が「おつかれさん」って聞こえた気がしました笑

さぁ明日もやるぞー!総建!!ええ波のってんぜーー!🌊

施行前

IMG_3460 IMG_3461

施行中、切削、ハツリ

IMG_3459 IMG_3462 IMG_3463

切削完了

IMG_3465 IMG_3466

2日目舗装、施行中

IMG_3468 IMG_3472 IMG_3473

施行後、舗装完了!

IMG_3506 IMG_3508 IMG_3511 IMG_3512

pagetop