BLOG

ブログ

上本町⛑️

2023.05.30

さて、本日の更新は…

 

 

施工日▶︎5月1〜5月27日

 

ご依頼主▶︎  F原建設  有限会社 様

 

施工場所▶︎  上 本 町

 

施工内容▶︎   L型擁壁工、ブロック設置工

乗入部切下土間コンクリート工

U字側溝工、路盤舗装

 

 

 

着工前🔻写真

 

 

 

施工中🔻写真

 

 

 

 

竣工後🔻写真

 

 

 

F原建設  有限会社 様

ありがとうございました

 


 

さて、本日は

「ご(5)み(3)ゼロ(0)」との

読む語呂合せから

お掃除の日だそうですー🧹✨

 

お掃除といえば、日本では昔から

「掃き清める」「拭き清める」

という表現があるそうでお掃除には

その場所を清める意味があると

考えられているそうで

そして、それは人の心の中にも

通じると考えられてるそうです😊✨

確かに、お掃除をした後スッキリと

心も晴れやかになりますよね🤗💓

 

ちなみに、お掃除の第1歩は

断捨離だそうです😆!

特別な物や季節物以外は

いつか誰かがどこかで

使うかも?は、ありません❗️😂

そんな日は来ません❗️笑

 

という事で、

クローゼットに眠る物や服を

思い切って断捨離しましょう🤗

きっと気持ちも晴れやかになります😍

 

本日も1日お疲れ様でした

 

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop