BLOG

ブログ

千代田南町⛑️

2023.05.24

本日の更新は…

 

施工日▶︎  5月18日

 

ご依頼主▶︎  (株)T建設工業 様

 

施工場所▶︎  千代田南町

 

施工内容▶︎ 不陸舗装
 一部歩道打換え(自然色)

 

 

着工前🔻写真

 

 

施工中🔻写真

 

 

竣工後🔻写真

 

 

(株)T建設工業 様

ありがとうございました

 


 

さて、本日は

スキューバダイビング🤿の日❗️

だそうですー👏✨🏖️

 

海の中は綺麗で癒されますよね💓

でもまだまだ、人が海について把握しているのは

たった5%程度といわれていて

宇宙と同じくらい謎なんだそうです😳❗️

もしかしたら、海の底で恐竜が

生きていてもおかしくないと思ったら

ドキドキ💓ワクワクですね🫢

 

ちなみに、日本の周りには4つの海溝があり

深海大国で水深5,000mよりも深い

海水保有体積は世界1位です🫢✨

深海って、どこか遠い

世界のような気がしていましたが

実は、日本のすぐ近くに

広がっているんですね😳❗️

 

少し怖い気もしますが😂

これから暑くなって海の季節(^^)

海水浴やスキューバ、サーフィンなど

海のスポーツもいっぱい🏖️

今年の夏も楽しみましょう😆✨

 

本日も一日、お疲れ様でした

 

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop