BLOG

ブログ

金剛南⛑️

2023.05.19

本日の更新は…

 

 

施工日▶︎  4月19日

 

ご依頼主▶︎   K野技研 

 

施工場所▶︎  金剛南

 

施工内容▶︎   アスファルト打換え工事

 

 

着工前🔻写真

 

 

 

施工中🔻写真

 

 

 

 

竣工後🔻写真

 

 

 

K野技研 様

ありがとうございました

 


 

さて、本日は

セメントの日だそうですー😊✨

今では馴染み深いセメントですが

なんと、かなり昔から

利用されていたもので

古代の建築物で有名なものは

ピラミッドなど🫢

本当に不思議ですよね

 

そして、セメントといえば

コンクリートを思い浮かびますが

そこで、道路の話題です

 

外国などではコンクリート舗装が

主流なところもあり、色々なメリット

デメリットはありますが

車の乗り心地は大きな違いだとか🫢

アスファルト舗装が主流な、日本では

外国の方が車に乗るとその乗り心地の良さに

びっくりされる方も多いそうです🤗💓

 

そして、素材の違いだけではなく

日本の路面の質や舗装技術は

世界トップレベル✨誇らしいですね😊✨

 

また、外国に行った時にそういう所を

感じてみるのも1つの楽しみですね🤗✨

 

本日も一日、お疲れ様でした

 

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop