BLOG

ブログ

ヨロズ物流第4倉庫新設工事.アスファルト舗装

2020.06.09

こんにちは!たーたんです!😊

今回紹介するのは、ヨロズ物流第4倉庫新設工事に伴う、大型駐車場アスファルト舗装工事です!!

今回は、約一週間で完成の現場でした!!

路盤入れから、スタートしアスファルトの高さを出して水の勾配を作りしっかりした、路盤作りから始まりました!!😊

今回の現場では、舗装面積が大きかった為、グレーダーという機械を使い、路盤作りしました!!😀

この機械を使いこなせるまでには、かなりの経験と、センスが必要になります!!たった、1年、2年なんかの経験では到底使いこなせる機械ではありません!👍機械も凄いですが、機械を乗りこなせるオペレーターがもっと凄いと思いました!😊

今回の駐車場は、アスファルト二層舗装という施工方法で行いました!なぜ二層にするかと言うと、大型のトラックなど、重量が重たい車両が出入りするのに対してより、耐久性があるからです!!😀

もしも今大型トラックなどの出入りがある駐車場を作ろうと考えていらっしゃる方!ぜひ、株式会社総建!!よろしくお願いします🤲!最高にカッコイイ駐車場に仕上げて見せます!!

それでは、大好評をいただいております現場写真タイムです!!どうぞ最後までご覧ください!

 

pagetop