BLOG

ブログ

〜頂上決戦再び〜

2019.11.22

まいどー!たーたんです!😀

久しぶりのブログ更新となりましたー!おまたせーー!😆😆笑

今回のブログは、あの頂上決戦が再び行われました!!

そう、team総建VS team焼肉甲子園!!

総建メンバーは、全員ではなかったので、焼肉甲子園様から、二人助っ人を借りて試合になりました!!

前回は、ソフトボール🥎でしたが、今回は、軟式野球⚾️!!

1回から、3回までは、相手ピッチャーの見事な投球に翻弄され、押さえ込まれる総建、、、笑

前回のソフトボールの様にはいかず、打線が沈黙でした笑

4回まで、1-1の素晴らしい投手戦!!

総建エース北山の踏ん張りにより、5回に打線が目覚めました!!わたくし、たーたんも、走者一掃、センターオーバーのツーベース!😍😍イェーイ!なんとか、勝利する事ができました!!

野球の後は、焼肉甲子園様のご好意により、お店にお邪魔しまして、宴会スタートーー!終始楽しませて頂きました!!ありがとうございました!!

 

 

 

pagetop