BLOG

ブログ

総建慰安旅行〜in福岡

2019.07.22

まいどーー!たーたんです😆

今回のブログは慰安旅行について書いていきますーー!

今年の慰安旅行は福岡県は博多に行きました!!

二泊三日の博多旅行となりましたー!!

去年の沖縄に続き雨予報でしたが、さすが総建!!

見事にほとんど雨☂️が降りませんでした!笑

日頃の行いですね☀️

旅行ではゴルフ⛳️観光、食べ歩きなど、普段はなかなかできないこと、満喫しました!!

やっぱり博多のラーメン!!どこいっても激ウマでしたよー!🍜

たまたま、博多山笠の時期でして、記念撮影もしてもらいました!!

夜は、総建メンバー全員で大宴会!!🍺

最高に楽しい思い出がまた一つ増えましたね🍺

どこへいっても何をしてても楽しめるメンバー!!

総建メンバー最高ーー!

また来年も最っ高の思い出作るために頑張っていこーー!

pagetop