BLOG

ブログ

ソフトボール ナイターin太子

2018.12.07

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やっさんです♪(´ε` )

長らくお待たせしてすみませんm(_ _)m

今回は太子町グラウンドにて

ソフトボールの試合

TEAM 総建

       VS

 TEAM 焼肉 甲子園

です🔥🔥🔥

普段からよく行き、お世話になっている

焼肉 甲子園さんと

常連さんの現役ソフトボールピッチャーの

山ちゃさんの粋な計らいによって

夢の頂上決戦が実現しました🔥

初回から両チームとも

バッティング絶好調👍

ただ、バッティングはいいけども

  TEAM 総建 守備が乱れまくり😂

わたくし やっさんもセカンド後方フライで

ボテこけ😂

けど打つ方は良かったですよ(^^)

両チーム 打って 走って 守って エラーして

楽しい時間を過ごしました😃

終わってから焼肉 甲子園さんのご好意で

店を開けてもらい、飲み会でした🍺🍻🍶

次の日全員筋肉痛で苦しみましたが

また次の試合が楽しみです💪

pagetop