BLOG

ブログ

島根県、駐車場新設工事

2018.08.25

まいどーー!😀たーたんです!

今回の現場は、島根県です!約一週間の出張でした!!😀

G工務店様からのご依頼です^_^

たーたん、もっちゃん、やっさん、島根上陸!!舗装までのスキトリ、改良、路盤はこの三人で舗装は、総建メンバー四人合流でした!!😀

勾配も少し難しく、初日から舗装の高さを出したり、スキトリの量を考えたり、気温もだいぶ暑く毎日35度以上で、かなりハードな現場でした!夜は三人でホテルに帰り、晩御飯食べて、お酒飲みながら次の日の仕事の話しをしたり、たーたん的にはすごくいい経験になりました!!😀初めて改良をやらせてもらったり技術的にもいい経験でした!!

舗装までの間ずっと三人だったので、舗装の日に四人来てくれてホッとしたというか、懐かしいというか、材料が来るまでの間ずっとしゃべってました笑

ほんま仲良いなーって笑

舗装の日も35度を超える灼熱の中、約800平米というスーパーボリューム!朝から立ってるだけでも汗がでるくらいの暑さです、水分補給をマメに熱中症には気をつけてみんな一致団結!!総建パワー全開!!みんなテンションもアゲアゲー!実は舗装が終わってから打ち上げがあるんです!そうです!総建会です!笑

舗装も無事に終わり、倒れそうになりましたが、なんとか納得のいく舗装ができたのではないでしょうか!😀それでは参りましょう写真ターイム!!

24909662-8FB2-456E-9913-F21591700459 E399BB2F-DA8F-4DC3-8706-34B8ADC2FEBE C0C9EBA0-2E74-4631-BE10-22EC9315A24E

3CDE1196-91B6-4BFD-BD9B-63E55EC52A05 4CB06196-8F9F-48DA-9FB1-8C850EB7715A 49F9544F-5DC9-43B3-8DE9-E17A46BA6296

BAD26E6A-3780-45F1-8B36-6760D5A0C7D8 EC882D43-3B51-4378-86CB-5CC2E8032498 5C1AC2AE-5275-4233-B2BB-7D3F3EA1C6DC 4429291E-D222-4B5F-928B-1CB42061F284 4520DC25-15C9-4E40-B5A8-95B7104EE404

1CACF300-6819-41AA-BE28-ABD292856077 53BF632A-D66E-4AA5-837B-F83747E98268

総建会!

B1D0DA2C-0E2A-4145-8E95-F0BBAF169189 11063369-6A8B-4CB5-B770-0EC55A910CB4

みんな、ええ顔してますよね!笑

まだまだ毎日暑い日が続きますが、頑張っていこーー!総建ファイヤー!!

pagetop