BLOG

ブログ

住之江区⛑️某工場内

2023.11.08

本日の更新は…

 

 

施工日▶︎ 11月3.4日

 

ご依頼主▶︎  (株)Tクミ工務店 様

 

施工場所▶︎  住之江区 某工場内

 

施工内容▶︎ 540m2打換え

 

 

 

着工前🔻写真

 

 

 

施工中🔻写真

 

 

 

 

竣工後🔻写真

 

 

 

(株)Tクミ工務店 様

ありがとうございました

 


 

さて、本日は

「立冬」ですー😊

 

立冬とは、冬がはじまる頃で

木枯らしが吹き、早いところでは

初雪の知らせや「こたつ開き」

の時期でもあるそうなんですが😅

今年は異常気象で最近のなんと気温が

20℃以上続いていますね😂

この前なんて、27℃まで❗️

もう11月なのに暑すぎてびっくりです😓

 

紅葉も平年より遅くなりつつ

まだまだ色づき始めで12月上旬で

見頃なんだそうです🍁🫢

 

こんな時期は自律神経や

体調を崩しやすい時期ですね😓

気温も暑い時はありますが

この寒暖差の激しい時には

あまり、冷たい飲み物を飲まず体を

冷やしすぎないようにするのが

おすすめらしいです😊❗️

 

暦では今日から冬ですが

まだまだ秋の季節🍂楽しみつつ

体調管理も気をつけていきましょう(^^)

 

本日も1日、お疲れ様でした

 

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事 

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop