BLOG

ブログ

兵庫県⛑️三木市

2023.10.17

本日の更新は…

 

 

施工日▶︎ 10月 1日〜7日

 

ご依頼主▶︎  (株)Yーシン建設 様

 

施工場所▶︎   兵庫県 三木市

 

施工内容▶︎  2,800㎡不陸基層表層

 

 

着工前🔻写真

 

 

 

施工中🔻写真

 

 

 

 

 

竣工後🔻写真

 

 

 

(株)Yーシン建設 様

ありがとうございました

 


 

さて、本日は

今年、最後の天赦日と大安さらに

神吉日が重なる日✨言う事で

最近、若い人にも流行ってる

開運日のお話です😊

今、ネットなどで若い人でも

一粒万倍日など縁起のいい日を

気にする話題が増えてるなーと感じます(^^)

 

天赦日にした方がいい事は

宝くじ購入やお財布新調などは有名ですが

もう一つは、休息を取る事です😊

 

忙しなく過ぎてゆく日々のなかで

疲れきった、心と体を労わり

十分な休息をとってまた明日から

いろいろな物事にチャレンジする活力も

湧いてまた明日から新たなスタートが

できるように✨だそうです😊

自分を癒す事も開運に繋がるとの事ですね🙆‍♀️

 

アクティブになるのもいいですが

今日はお家に帰ってゆっくりお風呂に

浸かったりと体と心を休めて

癒されてみましょう☺️

 

そしてまた、明日から新たな気持ちで

スタートできますように😊✨

 

本日も1日、お疲れ様でした

 

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事   

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop