BLOG

ブログ

藤井寺市⛑️

2023.10.02

 

9/29に投稿させてもらった

ブログにバグが生じていましたので

再度投稿させていただきます!

 

 

施工日▶︎  9月19日

 

ご依頼主▶︎(有)S樫設備工業所 様

 

施工場所▶︎  藤 井 寺 市

 

施工内容▶︎  不陸舗装1部打換え

 

 

 

着工前🔻写真

 

 

 

施工中🔻写真

 

 

 

 

竣工後🔻写真

 

 

 

(有)S樫設備工業所 様

ありがとうございました

 


 

さて、本日は

『中秋の名月』と言って

2023年のお月見🎑の日だそうです😊✨

 

お月見の日に必ず満月になるとは

限らないそうですが、

今年は満月が見えるとの事です🌕✨

夏が過ぎ、涼しくなり始めたこの時期に

満月の夜を見て楽しむのは

日本の秋の風物詩ともいえますね🤗💓

 

お月見は昔から一年で最も

月が美しく見える秋の時期に

秋の収穫に感謝をするという

意味があるそうですが、

現代の忙しい日々の中で

ゆったりと月を見ることは

とても贅沢なことかもしれませんね😊

 

お月見といえば、やっぱりお団子🍡🤤

綺麗な月を眺めながら

美味しいお団子を食べたり

ぜひ、今年のお月見は

特別な夜を過ごしてみてください

 

そして、9月も残すところ1日(^^)

10月からも頑張っていきましょう😍

 

本日も1日、お疲れ様でした

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop