BLOG

ブログ

河南町⛑️大宝

2023.09.21

本日の更新は…

 

施工日▶︎  9月14.15日

 

ご依頼主▶︎ (株)Tナシン 様

 

施工場所▶︎  河南町 大宝

 

施工内容▶︎   鋤とり、路盤

 人力舗装工事(ギャップ)

 

 

着工前🔻写真

 

 

 

施工中🔻写真

 

 

 

 

竣工後🔻写真

 

 

 

(株)Tナシン様

ありがとうございました

 


 

さて、本日は

 

今日から『秋の交通安全運動』が

始まりましたー⚠️✨

この時期は、日暮れが早まることから

夕方や夜間の事故が増える傾向に

あるそうです💦

 

大阪ならではのお話でいえば

自分本位で心にゆとりのない運転を

「いらち運転」と言うそうです😂

赤信号に変わる時に加速したり

青信号に変わる前に発信したり

スピードを出しすぎたりなど

ゆとりのない運転ですね!

たった数個の信号🚥を止まった所で

何も変わりません😓

ほんの、一瞬の出来事で

人の命を奪ってしまう事もあります。

毎日、運転してると忘れがちですが

交通違反に気をつけるだけではなく

そんな危険性の気持ちも改めて思い出して

運転出来たらいいですよね💦

 

そんな「いらち運転」にならないよう

気持ちと時間にしっかりゆとりをもって

安全な運転を心がけていきましょう🤗

 

本日も1日、お疲れ様でした

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop