BLOG

ブログ

四條畷市⛑️

2023.09.13

本日の更新は…

 

施工日▶︎ 9月2.3日

 

ご依頼主▶︎ (株)N建 様

 

施工場所▶︎   四條畷市

 

施工内容▶︎   730m2  路盤・透水性舗装

 

 

 

着工前🔻写真

 

 

 

施工中🔻写真

 

 

 

 

竣工後🔻写真

 

 

 

(株)N建 様

ありがとうございました

 


さて、本日は

 

日付が、13日で

「おとう(10)さん(3)」と

読む語呂合わせから毎月13日が

お父さんの日だそうです😊✨

 

毎日働いて一家の大黒柱として

頑張っているお父さんに

感謝の気持ちを表す日です👏✨

 

6月には、父の日がありますが

実は、父の日は母の日よりも

スルーされがちな傾向があるとか🫣💦

一緒に暮らしている方でさえも

普段は、なかなか伝える機会も少ない

お父さんへの感謝

家族からの言葉はお父さんにとって

明日からも頑張れる活力になりますよね🤗💓

 

なので、今日こそはお父さんに

今日は恥ずかしがらずに

感謝を伝えてみましょう😊

 

本日も1日お疲れ様でした

 

舗装工事 土木工事 駐車場工事

の事なら 株式会社 総建へ

pagetop