BLOG

ブログ

長い間更新できず申し訳ありません😔

2021.07.12

皆さまこんにちは😌やっさんです😌

楽しみに見ていてくださった皆様

長い間更新できず申し訳ありませんでした😥

またこれから更新していきますので

よろしくお願いします😌

久々の更新は(株)S美園様からのご依頼で

長吉六反のでの舗装でした😊

一輪車で手引き施工 透水性約750㎡

路盤、機械施工、打ち換え 約2000㎡

の大型現場でした😄

一輪車施工、手引き 機械施工でも手引きが多く、かなり大変現場でしたが 灼熱の中最後まで

全員熱中症にもならず元気にやり切りました😆

もうじき梅雨明けして暑い日が続きますが

熱中症にもコロナにも負ける事なく

総建は前を向いて走ります😁

これからも皆様応援よろしくお願いします😊

施工前

施工後

pagetop