BLOG

ブログ

富田林マンション駐車場舗装

2020.05.26

こんにちは!たーたんです!😊

今回紹介するのは、富田林の新築マンション駐車場舗装工事です👷🏽‍♂️!

N田建設様からのご依頼です!😊

今回の現場は、地盤が非常に悪く、前面改良からスタートしました😱

やはり、舗装工事をするにあたって地盤がしっかりしていないと、アスファルトが後に割れてきたり、地盤が下がってアスファルトも同じように下がってしまい、水溜りができ、段差ができてしまったりします!!我々総建では、そういった障害をなくす為、まず現場で地盤の確認、地盤が悪かった場合改良し、しっかりとした地盤をまず作ります!!😊

今回の現場がまさに、総建の力の見せ所!!わたくし、たーたんも現場で地盤の悪さに悩まされてました。笑

前面改良した結果、ものすごくしっかりとした地盤になり、舗装する事ができました!!今回の現場では、連日雨がかさなり☔️舗装屋にとってはあまりいい条件ではなかった様に思いますが、総建の施工の仕方、そして何よりもメンバー全員が良い舗装をしよう!いい駐車場を作ろう!そういった思いが一致団結した結果がでた現場だったとおもいます!!😊スキルアップできた現場じゃないかとおもいます!!

それでは、現場の様子の写真でーす!どうぞご覧になってみてください!!!

 

pagetop