BLOG

ブログ

羽曳野市農林センター

2018.04.05

まいどー!😀たーたんです!

お久しぶりの投稿です😀お待たせ致しました笑

今回紹介する現場は、羽曳野市にある農林センター内の舗装です!!株式会社Ⓜ️下工建様よりご依頼を頂きました!😀

道がだいぶ古くなって、ボロボロでした😢現場を見たときに、おそらく皆んな思ってたと思います😢綺麗な道作ったろ!

まず、古くなったアスファルトの撤去から始まったのですが、ボロボロになっていた為、小さく割れてしまい、思うように進まないのではないかと心配でした😢さすがは先輩方、職人の腕が光っていました!まだまだ未熟者のたーたんはすごく勉強になりました😀

現場は急勾配の坂道があったり、少し離れた場所の舗装もあったりと、ボリュームがある現場でした😀昼間は凄く暑くなって来ましたが、朝との気温差が激しいです。体調を崩しやすい季節ですが、体調管理もしっかりやっていきましょー!

施工前

712CC217-078E-4AA5-AFB4-E08FE2A07BB2

施行中

AF411536-2A3D-4B6F-8883-2D02397C0855 8F9703C6-563A-45FD-A571-99DB0C789373 1D622C0B-6C10-4C75-840D-778A40F334F2

E8C95369-3470-47D6-A2CB-845426F49BCA 4ACE6425-6EE7-49D4-BB21-E6AFF5639341 D2A354BA-6CDE-4C4B-BCF9-70CF6C500E07

施工後

B8F78D5E-A3C5-4AB5-9636-B7385694B960

 

pagetop